話題

話題

PR

【独占配信】花のち晴れ 花男Next Season のドラマ1話-全話見逃し動画を無料フル視聴できる?

2,036 views

読了時間 : 約3分56秒

花のち晴れ~花男 Next Season~は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『花のち晴れ~花男 Next Season~』が現在視聴可能なのは

 

Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題
FODプレミアム:×
U-NEXT:×
Hulu:×
dTV:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
amazonプライムビデオ:×

 

になります!

 

 

花のち晴れ~花男 Next Season~のドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『花のち晴れ~花男 Next Season~』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

花のち晴れ~花男 Next Season~の主演・杉咲花の他作品も無料で見れる

刑事ゆがみ
十二人の死にたい子供たち
メアリと魔女の花

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

花のち晴れ~花男 Next Season~とは

花のち晴れ~花男 Next Season~とは、King&Princeの平野紫耀と杉咲花が主演を務めているドラマで、原作は神尾葉子、脚本は吉田恵里香です。「花より男子」の新世代キャラクター達の物語です。

花のち晴れ~花男 Next Season~の主題歌 King&Princeが歌う「シンデレラガール」!

花のち晴れ~花男 Next Season~の主題歌はKing&Princeが歌う「シンデレラガール」です。

花のち晴れ~花男 Next Season~とはどんな作品?あらすじを紹介

花のち晴れ~花男 Next Season~は「花より男子」から10年後の英徳学園を舞台に、新世代のキャラクター達が新たに巻き起こすストーリーとなっています。「自分らしく生きる」事がテーマになった青春ラブコメディーです。

花のち晴れ~花男 Next Season~の良いところ、オススメポイントは?

花のち晴れ~花男 Next Season~は「花より男子」でF4が卒業してから10年後の英徳学園の物語ですが、物語にはちょこちょこF4のメンバーである、道明寺司や花沢類などが出演しています。「花より男子」が大好きだった方にも、ぜひとも見て頂きたいです。私も「花より男子」が大好きだったので、F4メンバーが登場した時はとても興奮しました。そして、新たな英徳学園でのそれぞれの切なく甘いラブストーリーや、江戸川音と出会ってからのC5のメンバーの心境の変化などはとても引き込まれる内容です。新たな花男もとてもおススメです。

花のち晴れ~花男 Next Season~のみどころ「江戸川音と婚約者」※ネタバレ注意

主人公、江戸川音には桃乃園学園の馳天馬という婚約者がいますが、神楽木晴と出会い、天馬との関係がどうなっていくのかが見どころです。
みどころ「C5と江戸川音との変化」C5では唯一の女の子真矢愛莉はずっと神楽木晴の事を想っていました。江戸川音と出会った晴は、音に気持ちを寄せていきますが、それが面白くない愛莉の行動や、その行動を音がどのように受け入れていくのか。そして、音と愛莉の関係はどうなっていくのかがみどころです。音の純粋さや優しさが愛莉の心を変えていきます。その場面は私の大好きなシーンの一つです。

花のち晴れ~花男 Next Season~の主要人物を紹介

平野柴耀:大人気の男性アイドルグループ、King&Princeのメンバーで、数々の作品にも出演しており、歌手でもあり俳優でもある。

杉咲花:研音に所属する女優で、様々な作品に出演し日本アカデミー賞や各映画賞の助演女優賞を受賞している、有名な女優です。

今田美桜:株式会社CGEに所属しており、メディアでは「福岡で1番可愛い女の子」と紹介されている。週刊プレイボーイで初の水着グラビアを出し、その後はグラビアの写真集なども発売しています。ドラマでは生徒約や刑事なくなど様々な場面で活躍している女優さんです。

花のち晴れ~花男 Next Season~の感想とまとめ

私は「花より男子」が大好きだったので、花のち晴れ~花男 Next Season~の1話を見たときは、ちょっと違うなと思ったのですが、すぐに引き込まれました。江戸川音の心の強さや、信念を貫いている事で、敵だったC5が心を動かされて恋人や親友に変わってくる変化をとても楽しんで見ることが出来ました。特に好きなのは、真矢愛莉と江戸川音が親友となった場面です。音に意地悪をしていた愛莉を受け入れ、大切な友達そして親友に変わっていきます。

花のち晴れ~花男 Next Season~はこんな人におすすめ!

「花より男子」が大好きだった方にはもちろんおススメです。F4メンバーも出演しています。しかし、「花より男子」を見たことがない方でも楽しめる痛快青春ラブコメディーです。「自分らしく生きたい」方におすすめです。

花のち晴れ~花男 Next Season~の1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第一話:花男新章開幕!
第二話:ライバル校に潜入!?激変!!ヘタレ男子vs.運命の婚約者
第三話:庶民バレ絶体絶命!救世主はヘタレ男!?婚約者!?
第四話:ドS小悪魔の逆襲、涙の別れ・・・新ライバル登場!
第五話:恋的現る!四角関係スタート!?人生初の愛の告白!?
第六話:運命のWデート!!涙の告白、そして初めてのキス!
第七話:道明寺邸再び!バイバイ、ヘタレ男子・・・運命が動き出す
第八話:愛と友情の誕生パーティー!婚約を賭けた食事会
第九話:運命の恋と奇跡の恋、本当に好きな人は!?
第十話:愛とプライドを賭けた最終決戦!勝つのはどっちだ!?
最終話:最強ラブコメついに完結!自分らしくいられる好きな人

花のち晴れ~花男 Next Season~のキャスト

江戸川音:杉咲花
神楽木晴:平野柴耀
馳天馬:中川大志
平海斗:濱田龍臣
西留めぐみ:飯豊まりえ
真矢愛莉:今田美桜
成宮一茶:鈴木仁
栄美杉丸:中田圭祐
近衛仁:嘉島陸

このドラマの前作や映画版などは?

前作は「花より男子」。
花のち晴れ~花男 Nex Season~の十年前の英徳学園の物語です。

 

花のち晴れ~花男 Next Season~は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『花のち晴れ~花男 Next Season~』が現在視聴可能なのは

 

Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題
FODプレミアム:×
U-NEXT:×
Hulu:×
dTV:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
amazonプライムビデオ:×

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ