見逃し/無料動画

見逃し/無料動画

【1話-全話】中学聖日記のドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる?dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

1,150 views

読了時間 : 約6分24秒

中学聖日記は現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『中学聖日記』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題

 

になります!


U-NEXT:ttps://www.video.unext.jp/
・無料期間:31日間見放題
・付与ポイント:600ptで新作も見れる!
・月額:1990円
・ダウンロード機能あり、漫画も読める
 
31日以内に解約すれば完全無料で見れます↓

 

中学聖日記のドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『中学聖日記』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやdailymotion、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

中学聖日記の動画をdailymotion、pandora・9tsuなどで見るのは危険です

dailymotionやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

中学聖日記の主演・有村架純の他作品も無料で見れる

・あまちゃん
・ストロボ・エッジ
・コーヒーが冷めないうちに」

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

中学聖日記とは

主演は有村架純。相手役をつとめるのが岡田健史。今作がデビュー作品となる。原作はかわかみじゅんこ作。脚本は金子ありさ。演出は塚原あゆ子、竹村謙太郎、府川亮介。その他出演者に町田啓太や吉田羊、マキタスポーツなど。

 

中学聖日記の主題歌 Uruが歌う「プロローグ」!

中学聖日記の主題歌はUruが歌う「プロローグ」です。

 

 

中学聖日記とはどんな作品?あらすじを紹介

念願の教師として中学校の担任を任された末永聖。そこで黒岩晶という男子生徒と出会う。しかし、聖には既に結婚の約束を交わしている婚約相手の川合という存在がある。学校生活の中で、日に日に聖は黒岩の不思議な魅力に惹かれていく。

中学聖日記の良いところ、オススメポイントは?

生徒と教師との禁断の関係というありふれたテーマではあるが、ありがちなドロドロの展開ではなく美しい描写とピュアな二人の恋心がこれまでの教師ものと大きな違いでありとても良い。自然あふれる田舎で過ごす聖と晶。対して先進的な都会で暮らす彼氏との対比もオススメ。最初は夢を捨てきれず、自分を抑える聖だったが、だんだんと晶に対しての想いが止められなくなり周囲の人を巻き込んでまでも抑えられない純愛の心情が魅力的。引き込まれるように見入ってしまう。それぞれが中学生時代→高校生時代→社会人と時系列の変化も普通とは異なりオススメ。

中学聖日記のみどころ1「岡田健史のデビュー作とは思えない演技っぷり」※ネタバレ注意

時系列の変化で中学生時代、高校生時代と違った年代を演じる難しい役所でもあったにも関わらず見事にやりこなしている。

中学聖日記のみどころ2「禁断の関係での恋愛だが全く後ろめたさがなくピュアでシンプルなストーリーで見やすい」※ネタバレ注意

昔ながらのドロドロとした定番で情熱的な展開になるかと思いきや、そうではない。自然と都会の両方をうまく対比しているし、現実的な部分とドラマ的な部分のバランスも非常に良い。キャラクターの個性もはっきりとしているので、とっかかりなく見ていられる。

中学聖日記の主要人物を紹介

主演の有村架純演じる末永聖は、夢であった教師として中学校の担任をもつ。真面目で清純なキャラクターと思いきや、生徒に恋してしまう自分を抑えきれない情熱的な一面もある。そして教職という夢も捨てきれないという欲に忠実な面が意外だが、それもまたギャップがあり良い。相手の黒岩晶は中学生ながら一途な恋心を持つ。あまり前に出ない存在で、親とは何度も衝突するがそれでも自分の気持ちに嘘はつけない。しかし同級生に言い寄られると断れないところも中学生らしくて良い。吉田羊演じる原口の洗練されたバイセクシャルな役柄もこれまでにない感じで見事である。

中学聖日記の感想とまとめ

「あなたが15だから」という聖の衝撃的なセリフが耳に残る。それほど教師と生徒の関係はあってはならないことであると印象付けられる。しかし愛はあらゆる障害や困難を乗り越えられるというパワーも提示してくれる。お互いに惹かれあった二人がたまたま生徒と教師だっただけで、その感情には一切の嘘はなく、むしろ清々しいほどに純愛だと納得させられるのが面白い。後半では二人を応援したくなるほどのピュアなラブストーリー。有村架純という透明感と岡田健史という初々しく水々しいコンビネーションだからこそ実現した作品だと思う。

中学聖日記はこんな人におすすめ!

学生にもオススメですが、OLなど社会人女性にもオススメです。性的表現もあまり濃すぎることなく、ピュアな描写で描かれているので思春期の学生でも安心して見ることができます。生徒と今の彼氏という天秤の構図なので社会人にもオススメです。

中学聖日記の1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第1話:教師と生徒…許されない禁断の純愛ラブストーリー
第2話:とまらぬ恋心…波乱の体育祭の幕が開く
第3話:ついに溢れ出す想い急接近の勉強合宿!
第4話:急展開! 花火大会の夜、運命の歯車が回りはじめる!
第5話:教師失格! 禁断の恋の代償…彼女が下した決断は!?
第6話:3年後…新たな生活動き始める恋…忘れられない想い
第7話:思わぬ再会…ふたりの止まっていた時間が動きだす!?
第8話:先生さようなら…命懸けの逃避行! 運命の決断と告白
第9話:初めての2人だけの夜…もう離さない!
第10話:想い合うのは罪…!? 立ちはだかる母たち
最終話:突きつけられた究極の選択! ふたりが最後に選ぶ未来

中学聖日記のキャスト

末永聖:有村架純
黒岩 晶:岡田健史
川合勝太郎: 町田啓太
原口律:吉田羊
黒岩愛子:夏川結衣
上布茂:マキタスポーツ
塩谷三千代:夏木マリ
丹羽千鶴:友近
岩崎るな:小野莉奈

中学聖日記の感想や評判は?みんなの反応・動画レビュー(ネタバレあり)

■みどころについて:
中学聖日記は教師と生徒が許されぬ恋愛をしてしまうドラマで、新担任で赴任してきた聖役を有村架純、晶役を岡田健史、思春期真っ最中で母親への反抗が強い晶は聖を好きになり、好きということにも気付かずに聖に対して突発的な行動をしたり、聖はそれにうろたえる日々が続いたが聖も好きになってしまう、このドラマのみどころは教師として接していても晶に惹かれている聖のあやふやな態度は「どんな子なんだ」と見ている私もモヤモヤするシーンがあったり、遠距離恋愛している優しい婚約者との曖昧な気持ちでの付き合いや晶の母親が色んな手を使って反対していき、とうとう誘拐犯にされ警察沙汰に、聖ちゃんの両親にも縁を切られるまでドロドロになったりと1話1話が次の展開がどうなるんだろうと少しじれったさも感じながらも面白く見れるドラマです。

■見た感想:
このドラマの感想は、思春期の男子は絶対惚れてしまうやろ~、と思うくらいドラマでは可愛い中に色気のある聖ちゃんと晶くんはまだ15歳なのに、15歳だからこそここまで一途に純粋に先生だけを見つめて追いかけられる情熱に、恋愛に対する新鮮さが感じられるドラマで、一途さから出る行動力に聖ちゃんが感じるドキドキ感も凄く良かった。その反面いやいや相手は中学生で好きになれるのだろうか?という気持ちもあり、観ていてホッと和むシーンが少ないけれど、二人の恋愛の結末を応援し、最後はハッピーエンドで終わったのでホッとしました。

■注目のキャスト:注目のキャストは晶役の岡田健史さん、25歳で15歳の役柄の演技は良かった。思春期で反抗期、ちょっと大人びた中学生、どこか不安で、先生を意識し始め気になりだすシーンや感情が行動に出てしまう純粋さ、目の表情においても、15歳ならこの情熱と一途な行動力は有り得ると思えました。また、岡田健史くんはカワイイ表情や頼りない表現を見ていると、本当に中学生に見えるほどで、たとえ中学生でもこんなに一途に追いかけられたら女性も好きになってしまうと思いました。

■みどころについて:
本作品でデビューした岡田健史さんの初々しく、心を揺さぶられる演技に胸を打たれます。新人ながら、主役である有村架純さん演じる聖先生を好きになってしまう教え子を中学生、高校生、社会人に渡って見事に演じ分けているのは圧巻。先生と教え子の禁断の恋を描いているのですが、いやらしさは全く感じません。背景や音楽もとても美しい作品で、切ない恋心、すれ違う思い、最後の最後まで読めない展開に身悶えし、号泣します。恋愛ドラマの傑作です。

■感想:
このドラマの感想、個人的には今世紀最高の恋愛ドラマでした。とにかく、岡田健史くんが最高です。一つ一つの表情や仕草に心を鷲掴みにされ、彼の一挙一動に釘付けになりました。中学生から高校生になっての登場時の成長ぶり・変身ぶりはもう衝撃とも言えるもので、思わず息をのむかっこよさでした。その岡田健史くん演じる黒岩晶が好きになる先生役の有村架純さんも、同性から見ても驚きの可愛さで、これはもうこんな先生がいたら生徒が好きになっちゃうのも仕方無い!と思いました。

■注目のキャスト:
注目のキャストはもう何と言っても岡田健史さんです。この作品でデビューというお芝居の経験が全く無い新人ながら、初々しくも堂々たる演技でした。彼のちょっとした表情、仕草の一つ一つに目が釘付けになり、感情を揺さぶられ、完全に心奪われてしまいました。中学生〜高校生、そして最後は社会人まで演じられましたが、その変化・変身ぶりは凄いの一言でした。180cmという高身長、甘く端正なマスク、野球で鍛えられた肉体、大きくて美しい手、すべてにもう射抜かれました。

中学聖日記は現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『中学聖日記』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ