見逃し/無料動画

見逃し/無料動画

【1話-劇場版】コンフィデンスマンJP見逃し動画を無料フル視聴できる?ドラマ、運勢編・ロマンス編・プリンセス編は?dailymotion/pandora/9stuは危険!

3,569 views

読了時間 : 約7分42秒

コンフィデンスマンJPは現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『コンフィデンスマンJP』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ ドラマ・運勢編・映画ロマンス編 あり 1ヶ月間無料でいますぐ見れる ドラマ見放題
TSUTAYATV:○ ドラマ・映画ロマンス編 あり 30日間無料でいますぐ見れる
クランクイン:△ 映画ロマンス編のみあり 14日間無料でいますぐ見れる
dTV:×
U-NEXT:×
Hulu:×

 

になります!

 


FODプレミアム:https://fod.fujitv.co.jp/
・無料期間:2週間見放題
・月額:888円
・ダウンロード機能:あり
・作品数:3000本以上
・ドラマに強い、漫画も読める
 
2週間以内に解約すれば完全無料で見れます↓

 

コンフィデンスマンJPのドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『コンフィデンスマンJP』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。
今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやデイリーモーション、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

 

 

コンフィデンスマンJPとは

コンフィデンスマンJPとは、2018年4月に放送されていた月9ドラマです。
長澤まさみが単独主演を初めて務めたドラマです。
脚本は相棒シリーズでおなじみの古沢良太で毎回色んな予想外の展開が楽しめるドラマとなっています。

 

コンフィデンスマンJPの公式PR動画

『コンフィデンスマンJP』の公式PR動画です。

 

 

コンフィデンスマンJPの主題歌「Pretender」

Official髭男dismのPretender

 

 

Official髭男dismのノーダウト

 

 

コンフィデンスマンJPとはどんな作品?あらすじを紹介

悪徳な方法で大金を稼いでる者達から巨額をだまし取る詐欺集団、ダー子、ボクちゃん、リチャードをコンフィデンスマンと呼びます。
コンフィデンスマンは、弱者から金を巻き上げた悪人や違法行為で巨額な富を得た者をターゲットとしています。
その騙し取ったお金は、弱者に返したり、寄附したり義賊の一面も持っています。

 

コンフィデンスマンJPの良いところ、オススメポイントは?

ドラマは毎回ターゲットが代わり、1話完結型のドラマとなっています。
ターゲットとなる悪人達は、毎回豪華ゲストばかりです。
有名俳優の江口洋介、石黒賢、りょう、小池徹平、佐藤隆太などがすばらしい悪役を演じ、一番の見所だと思います。
一番面白い回で話題にもなった悪役が、ウッチャンナンチャンの内村光良の回でした。
内村から悪役のイメージがなかったので、久しぶりに見る演技もどんな展開になるかとても楽しく視聴していました。
私が一番オススメする回です。
毎回楽しみな事は、ダー子達がどうやって相手を騙してお金を得るのかわくわくしながら見ています。
予想と違う展開が面白くてそこも見どころだと思います。

 

コンフィデンスマンJPのみどころ1「ダー子の七変化」※ネタバレ注意

ダー子はターゲットの職業や趣味に合わせて役柄を変えて接近するという方法を取っています。
第一話のターゲットの赤星の隠し財産を狙うダー子は、海外に財産を移す事を利用し、本物のキャビンアテンダントとなり接近した結果、赤星はダー子を本物だと信じました。
こういった方法でダー子はターゲットに接近する為、相手に合わせた職種で本当に資格を取ったり、社員になりすましたりと毎回、沢山の変化を見せてくれます。
そしてその職業に合わせた衣装も毎回楽しみの一つです。
何を着ても似合ってしまうのがダー子。
その魅力でターゲットからお金を騙し取ります。

 

コンフィデンスマンJPのみどころ2「ターゲットとなる舞台」※ネタバレ注意

私が見どころだと思っているのは、ターゲットとなる悪人達を懲らしめる舞台です。
その回ごとにストーリーも変わるので、舞台が空港であったり、病院であったり、エステというのも面白かったです。
私が一番好きだったのは、スポーツ編でダー子率いるバスケットボールの弱小チームを小池徹平演じる桂が買い取り、弱小だったはずのチームが毎日の練習により人気と化し、強くなっていくのが面白かったです。
ダー子は弱小チームが欲しい桂の為に、練習も努力も必要ないと言いますが、選手達は金の為ではなく、バスケへの喜びを感じ選手として頑張る姿を見せていました。
その回がとても感動的で、ダー子も金への執着を断ち切り、チーム一丸となった回で面白かったです。

 

コンフィデンスマンJPの主要人物を紹介

長澤まさみ→ダー子。
性格は大雑把で高級食材に目が無いです。
天才的な頭脳と集中力を持っており、どんな難解な知識も短期間で習得でき、その役柄になりきる才能があります。
完璧な才能を持ち合わせたダー子ですが、ハニートラップだけは才能がありません。

 

東出昌大→ボクちゃん。
コンフィデンスマンの中では一番真面目で小心者。
ターゲットに感情移入しやすい性格です。
詐欺師としての才能があり、ダー子同様、与えられた役を演じきる事ができます。

 

小日向文世→リチャード。
年配の詐欺師でダー子が一番信頼しています。
詐欺の計画はダー子がリチャードにだけ伝える事が多く、ボクちゃんは何も知らないまま計画に進む事が多いです。
変装技術は一流であり、様々な役柄で潜入します。

 

コンフィデンスマンJPの感想とまとめ

今までにない詐欺のドラマで、正直一話を見るまで内容がどんなものなのか理解出来ませんでした。
コンフィデンスマンという言葉もこのドラマを見るまで全く知らず、その意味がまさか詐欺師をさす言葉とは思いもしらず、面白そうと単純な気持ちだけで視聴していました。
今までのドラマで詐欺を題材にすると、少し重いストーリーになり、悪人を懲らしめるという事をコミカルに描く事なんて不可能だと思っていましたが、このドラマは見た瞬間から詐欺が始まり、スカッとするドラマでとても楽しいです。

 

コンフィデンスマンJPはこんな人におすすめ!

復讐のドラマが好きな人や、笑えるドラマが好きな人にオススメしたいです。
最終的には悪人から巨額を騙し取るので、すごくスカッとします。
その過程も真剣にやりながらも笑えるポイントがたくさんあり、家族で視聴しても楽しく見る事ができます。

 

コンフィデンスマンJPの1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第一話:ゴッドファーザー編
ターゲットはゴッドファーザーと呼ばれた男で悪徳に得た巨額な財産を持つ赤星。
第二話:リゾート王編
ターゲットは、大手ホテルチェーンを経営する桜田しず子。収賄や地上げなどの手口を使う。
第三話:美術商編
ターゲットは美術評論家の城ケ崎。もてあそばれ捨てられた美大生の為にターゲットとなった。
第四話:映画マニア編
ターゲットは、自社製品を偽装していた会社社長の俵屋勤。
第五話:スーパードクター編
理不尽に医師を解雇した病院の理事長の野々宮ナンシーがターゲットとなった。
第六話:古代遺跡編
ターゲットは、地方再生や町おこしを得意とする斑井満。実態はタダ同然で土地を得てその後、転売していた。
第七話:家族編
リチャードの知り合いで、刑務所に服役する事となった女性の代わりにダー子が娘として名乗りを上げ、父と名乗る与論要造から兄弟と資産争いをする。
第八話:美のカリスマ編
リチャードの通うメンズエステの女性従業員が上司からパワハラを受け退職に追い込まれた。その上司美濃部ミカから慰謝料を取る為、詐欺師達が動く。
第九話:スポーツ編
ターゲットはIT企業の社長桂公彦で、買収したプロスポーツチームを次々崩壊させていく。その理由は意外な所にあった。
最終話:コンフィデンスマン編
ボクちゃんは詐欺師から足を洗うと出て行き、まともな仕事に就いていた。その時知り合ったのが、ターゲットとなる鉢巻秀男。
鉢巻の目的は、詐欺師であるダー子、ボクちゃん、リチャードに復讐する為近付いてきた。

 

コンフィデンスマンJPのキャスト

ダー子:長澤まさみ
ボクちゃん:東出昌大
リチャード:小日向文世
五十嵐:小手伸也
赤星栄介:江口洋介
桜田しず子:吉瀬美智子
城ヶ崎善三:石黒賢
俵屋勤:佐野史郎
野々宮ナンシー:かたせ梨乃
斑井満:内村光良
与論要造:竜雷太
美濃部ミカ:りょう
桂公彦:小池徹平
鉢巻秀男:佐藤隆太
チョビ髭:瀧川英次
矢代久美子:未唯mie
操:本仮屋ユイカ
水内俊:前川泰之
須藤ユキ:馬場ふみか
山本巌:内村遥
伴友則:でんでん
宮下正也:近藤公園
野々宮新琉:永井大

 

劇場版 コンフィデンスマンJP2 -プリンセス編-(映画第2作目)

 

劇場版 コンフィデンスマンJP-プリンセス編-は第二作目の映画版となります。
2020年5月1日に公開予定で、2019年6月6日に映画第1作の大ヒット御礼舞台挨拶の席でTOHOシネマズ日比谷にて製作が発表されました。

 

劇場版 コンフィデンスマンJP-プリンセス編-のキャスト・スタッフ

第二作目のキャスト・スタッフは以下です。

 

ダー子:長澤まさみ
ボクちゃん:東出昌大
五十嵐:小手伸也
リチャード:小日向文世
アンドリュウ・フウ:白濱亜嵐
コックリ:関水渚
クリストファー・フウ:古川雄大
トニー・ティン:柴田恭兵
レイモンド・フウ:北大路欣也
スタア:竹内結子
ジェシー:三浦春馬
韮山波子:広末涼子
赤星栄介:江口洋介
モナコ:織田梨沙
城ケ崎善三:石黒賢
鈴木さん:前田敦子
ホー・ナムシェン:生瀬勝久
ブリジット・フウ:ビビアン・スー
ホテルの支配人:滝藤賢一
ユージーン:濱田岳
ヤマンバ:濱田マリ
元某国大統領夫人:デヴィ・スカルノ

 

■スタッフ
監督:田中亮
脚本:古沢良太
音楽:fox capture plan
配給:東宝
制作プロダクション:FILM
製作:2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会(フジテレビジョン、東宝、FNS27社)

 

劇場版 コンフィデンスマンJP-2 プリンセス編の追加キャスト13名が発表!竹内結子、三浦春馬も続投!

コンフィデンスマンJP プリンセス編の追加キャストが2020年1月27日に発表されました!
追加キャストは13名!前作『ロマンス編』に出演した竹内結子、三浦春馬も出演となりました。

 

今回発表のあった追加キャストは以下↓

 

「スタア」:竹内結子
天才恋愛詐欺師「ジェシー」:三浦春馬
ハニートラッパー「韮山波子」:広末涼子
ダー子たちの宿敵「赤星栄介」:江口洋介
ダー子の弟子「モナコ」:織田梨沙
悪徳美術商「城ケ崎善三」:石黒賢
ダー子の子猫「鈴木さん」:前田敦子
悪徳芸能プロモーター「ホー・ナムシェン」:生瀬勝久
フウ家長女「ブリジット・フウ」:ビビアン・スー
フウ家の遺産争いに巻き込まれるホテルの支配人:滝藤賢一
謎の画家「ユージーン」:濱田岳
悪徳詐欺師の「ヤマンバ」:濱田マリ
元某国大統領夫人:デヴィ・スカルノ

 

2020年1月27日発表

 

劇場版 コンフィデンスマンJP-ロマンス編-(映画第1作目)

 

一作目の映画は、コンフィデンスマンJPロマンス編というタイトルで2019年5月17日に公開されました。
香港ビジネス界の裏も表も牛耳るランリウがターゲットとなり、彼女の持つパープルダイヤを狙い三人は香港へ。
しかし、パープルダイヤを狙うのはダー子達だけではなく、以前ターゲットとなった赤星もダイヤに目をつけた一人でした。

 

 

 

スペシャル版 コンフィデンスマンJP-運勢編-

スペシャル版 コンフィデンスマンJP-運勢編- は2019年5月18日に放送された特別編なります。

 

コンフィデンスマンJP-運勢編-はFODプレミアムで見ることができます!

 


FODプレミアム:https://fod.fujitv.co.jp/
・無料期間:2週間見放題
・月額:888円
・ダウンロード機能:あり
・作品数:3000本以上
・ドラマに強い、漫画も読める
 
2週間以内に解約すれば完全無料で見れます↓

 

スペシャル版 コンフィデンスマンJP-運勢編-のあらすじ

コンフィデンスマン=信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)は、宇宙に行きたいと切実に願うアプリ開発会社の社長・松崎(船越英一郎)を巧みにだまし、大金をせしめる。だがボクちゃんは、「今回はまれにみるひどい作戦だった」とダー子を責め、詐欺師を辞めると言い出す。いつもたまたまついているだけ、とボクちゃんから言われたダー子は、幸運の女神に守られている、と返すが……。

 

※フジテレビコンフィデンスマンJP公式サイト引用

おすすめ新着記事

おすすめタグ